EOS40D試運転

てなわけで被写体を求めてワールドホビーフェスティバルに行ってきた。東1のみでしかも半分くらいは中古おもちゃブースだから全部回るのも結構楽・・・とかいいつつ調子に乗って500枚近く撮りまくってたがw
今まで使ってたDimageX21だと1時間も撮ってりゃ即電池切れしてたが充電池も余裕で持ってるし(ライブビュー使ってりゃまた違うだろうが)、CFも8Gのを買ったからJPG最高画質でもまだまだ取れるからもっとバカスカ撮っても良かったのか。

とは言うものの慣れないカメラで撮りまくっただけなんで白飛びピンぼけしまくり・・・比較的見れるのを以下にアップ。*1



やっぱり時期的に初音ミクらきすたとなのはが強いね。鏡音リンはさすがにまだいなかったが。



おまけに会場外で見かけた猫たち。外でケバブ喰う客のおこぼれ狙いでうろちょろ。椅子に座って喰ってる客の前でじーっと待ってたりする。

*1:他にもフォトライフ内に数点