もっとカリカリくれよー

てなわけで今日のぬこ、東綾瀬公園にて。

結構広い公園だったのに見かけたのはこの一匹のみ。

移動しながら道中の公園をぬこ探しつつ走ってたんだが結局全然見当たらずに上野公園まで着いてしまった。折角ご機嫌取りのカリカリも用意してたのに・・・
てなわけで西郷さんの近くのぬこの集まるところでカリカリ配布。

なんかこの前煮干持ってきた時より食いつきが良いなぁ。チビの黒猫とか煮干には全く口つけなかったのにカリカリは良く喰うし。
しかしカリカリ喰う姿を撮ってたら飛来するものが。

てか、カラスもカリカリに寄って来るんだなぁ。ま、雑食性だし何でも喰うか。で、

ぬこvs諭吉の抗争勃発。・・・というかぬこの方が劣勢なような。尻尾に食いつかれて反撃せずに逃げてるし。
がんばれぬこ。