カリカリのモフモフ

てなわけで浅草花月堂のメロンパン。今まで喰ったメロンパンの中でも一番旨い。文字通り外側がカリカリ、内側がモフモフで甘さも控えめでちょうど良い。見た目ちょっと大きめだが中がモフモフでかなり軽い食感なのでサクっと喰える。なにより人気店らしく行列に並んで焼けるごとに売っているんで湯気が立つくらいホカホかの焼き立てで喰えるのが素晴らしい。浅草界隈に行ったときは喰ってみるヨロシ。




てか、このネタは先週やるつもりだったが、家まで持ち帰って写真撮ろうと思って袋から出したら見事にぺしゃんこに・・・こりゃもう意地でもこのネタやってやると思ってカリモフVer.のフィギュアの方を出張w まあ、旨かったからいいか。