モンスターハンターポータブル2ndG

世間ではGWというものが始まってるのか。
俺は4日ともお仕事だったり・・・まあ、3、4は下請けからの連絡待ち自宅待機状態で連絡無ければ暇なんでロクに進んでなかったMHP2Gとかやってるが。
5、6はしっかり出勤なんでそうも行かないなぁ・・・

で、MHP2G、少しずつしか進めてなかったんで今になってやっと村長☆4クエストに到達。しかし、ここまで来るとモンスターも強くなってくるな。
バサルモスなんて今の装備じゃ弾かれまくるし、クシャルダオラなんて風圧で近づくことさえままならねェ。とりあえず装備充実させる方重視してちまちまと進めるかね。時間はあるし・・・(TT