設置完了

てな訳で注文してたMDT243WG-SB設置完了。配達午前中を指定してたのに来たのは12:30頃だったりするがまあ、無事届いたんで由。


しかしまあ、さすがに今まで使ってた19インチブラウン管ディスプレイに比べると画面が広い広い。1280*1024と1900*1200比べりゃそりゃァ広いわな。実面積も広くなったし、ドット抜けも無いしおおむね満足。

てか、これでやっと持ち帰りのお仕事のEXCELL表が会社と同様の画面で観れる。会社で使ってるモニタが24Wだったから家で見るときの狭さが結構なストレスだったのだよ。


てか、俺はサテンブラックバージョンをピアノブラックバージョンと同じ値段で買えたが、ヨドバシとかだとPBバージョンよりSBバージョンの方が15000円位高いわけだが、たかが色の違いにこの価格差は無ェよなァ。…あぁ、だからSBバージョンは2000台限定でも今まで売れ残ってたのかw



とりあえずPS3をHDMI接続で1080i表示してみたが、なにかこう、今までえらい損してた気分になるほど綺麗さが違うなw MGS4とかまたやり直してみようか。