May'nディッシュ

水曜日にCRF超時空要塞マクロスの東京展示会に行ってきたんだがこっちに来たのは河森監督と飯島真理。ミニコンサートもあって、0-GLOVE、私の彼はパイロット、愛・おぼえていますかと3曲聞かせてくれた。まあ、クロスオーバーライブのときと同じようなスローテンポだったり一般客半分、業者半分って感じだったのでコンサートそのものは極めて静かに終わる。一人だけサイリウム持ち出そうとしてたやつも居たが、場の雰囲気に負けて速攻でしまってたなw

でも大阪会場はMay'nが来てたんでそっちも見たかったなぁと思いつつ、そういや日本工業大学の学祭にMay'nが来るってポスター見たなぁと思い出してダメ元で検索してみたらローソンで普通に買えたんで1枚買ってしまったりw
マクロスの名を冠してなかったり、学祭のライブだったりすると結構見落とされるものなんだろうか?

ま、なんにしてもマクロスFの曲しか知らないので他の曲もちょこっと予習しておくかね。