突撃ラブハート!

映画 - アニドラ

昼ごろ池袋のシネマサンシャインに着いてみたらチケット買いの行列が1横の駐車場をぐるっと回るぐらい100人以上居たが、前日にネット予約してたのでするっとチケット受け取り終了。前はこの行列が厭で公開直後は観るのを避けてたもんだが、全席指定で前日予約のラクさに気づいてしまうともう戻れんな。


お話的にはTV版で言うと最初のvsヴァジュラ母艦戦辺りなのかもしれないけど、結構設定やら展開ががらっと変わってるんでよく分からンな。シェリルの谷間は4次元ポケットかとか、ニンジンに代わる歌がなかなか凄いというか自社ヒロインを自社作品で脱がすガイナックスの如き所業に「イイのかサテライト?」とか思ってしまったりw


やっぱりこういう迫力のある映像は映画館で観てこそというか、マクロスFの場合映画館の音響でシェリル&ランカの曲が聴けるというのが嬉しいやね。最初のコンサートのユニバーサルバニーのライブ映像とか力の入れようがハンパねェ。


思わず帰りがけにちょろっと寄ったポスホビで\8000円だったDX超合金VF-25アルト機スーパーパック付き買ってしまったりw
次が楽しみなのであるよ。