桝田省治「ゲームデザイン脳」サイン会

水戸コミは15000人も行ってたのか。水戸の本気っぷりを観てみたかったとは思うが、時間と懐の問題で行けないので俺は様子見。

で、時間の方の要因の一つがこれ、桝田省治サイン会。

天外魔境2で知って、LINDA^3でハマってしまった身には避けられないイベントなのだよ。


……天外2とLINDAとネクストキングしかクリアしてない積みゲーマーなのは秘密だw せめて俺屍はクリアしておかんとなぁw


サイン会が始まってサインしてもらってる人が机に向かってかがんでるのを見て何してるのかなぁと思ってたら、「サイン会ですから」と言われて参加したファンの方からも桝田省治先生の本の1ページにサイン書いてたんねw

サイン会なんてそう何回も体験したわけじゃないけど、こっちからもサインするサイン会なんて他には無ェだろうなぁ。