torne入荷

本日2時に再入荷という話だったので会社帰りに新宿のヨドバシに行ってみたら普通に「torne有りまーす」って呼び込みしてたよw もともと買う気だったんでサクっと購入。

いや、この操作性の良さはさすがやね。比較対象が2004年発売のRD-X5ってのもあるかも知れないが、専用機の動作のモッサリ感に戻りたくないw

まあ、BS不可、チューナーシングル、BD,DVD記録不可、その他B−CAS由来によるデータのとり回しの蝶不自由さなんてのはわかってて買ってるんだから問題ない。あくまで観て消し専用機としてと言う制限は付くが、地デジ録画機としてコストパフォーマンス最強だよな。







……てか、B−CASのせいであらゆる日本の地デジ録画機は観て消し専用機と言っちゃってもイイ気がしなくもない。