ききき!!

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ完結記念小冊子届いた。決戦後の太陽の話に不覚にもうるっと来たよ。弟との関係も気になってたところだし調度良かった。雪待と太陽の馴れ初めも面白かったし、水上先生の描いた話じゃなくてゲスト原稿の方だけど風巻さんと白道さんの馴れ初めももうそれがオフィシャルでいいよって感じでバッチリはまってたし。


てかまあ、惑星のさみだれもコレで完全に終わっちゃったんだなぁ。実際の所、最初の頃は厨2病セカイ系な地味な話だなぁと思って読んでなかったんだが、7巻の「ヒーロー参上ッ!!」って曰った回を見て「アレ、面白くねコレ」と思って単行本買って読み始めてみたら見事にはまった俺が居た訳で。


OURS買ってて散人左道とかのコミックスも持ってたのにこんな漫画を見落としてた俺の目の節穴さに呆れてたのでアルよ。今じゃもう水上悟志は長谷川祐一に並んで大好きな漫画家のトップクラスに躍り出てしまっているのだった。