エル・プサイ・コングルゥ

http://www.yuusyaya.jp/epk/

てなわけで秋葉UDX内でやってた秋葉原シュタゲ祭り 〜世界線のリアルブート〜に行ってきた。

こういうこじんまりしたオンリーイベントに来るのなんてどえらい久しぶりやなぁ。買った本は雑君保父のとはらしょーのだけだったが、関連アイテム展示のほうが結構面白かった。

IBM5100の本物があるってのが凄ェw どこから調達してきたのやらw 実際ちょっと持たせてもらったが、柳森神社から未来ガジェット研究所のところまで手で持って運ぶのはキツイ重さだな。

他にもこんな感じにニキシー管使ったダイバージェンスメーターっぽい物自作してたり、

自作ゲルバナもあったりで観てて面白かったのであった。

ラジ館8階とかでやってたら最高だったんだがさすがにそりゃムリかw