比翼恋理のダーリン

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | STEINS;GATEスピンオフ作品が発売決定!

ダイバージェンス3%越えの世界は平和でいいなぁ。ディストピアも第3次世界大戦もSERNの暗躍もなさそうだし、スズニャンだって…ゲフンゲフン。

てかモエモエ・ニャンニャン桐生萌郁のハイスペックぶりがもうたまらん。もともと持ってたスペックをラウンダー方面でなく萌え方面に展開したらここまで強力になるのかとw 電話構えてる立ち絵の微笑顔マジ美人!


まあ、クリス・ニャンニャンには敵わんがなw オレも口汚く罵倒して下さいお願いしますハァハァ


でもやっぱこのゲーム的にはメインヒロインはマユシィ・ニャンニャンなのかにゃー。フラグ立てる必要あるのまゆりだけみたいだし。相変わらず分かりにくいフラグだったんで攻略wiki頼っちゃったけど。


しかしまあ、こうして脳天気なお祭り騒ぎを体験した後に放送されるのが激動開始の12話ってタイミングがまたw