ラジ館大納涼祭

http://www.radiokaikan.jp/event/noryosai/


てなわけで、最後のラジ館覗いてきた。謎の8階も公開されてたんで、さよならウォールのとこに飾られててどこにあるんだと思ってた空中庭園も見てきた。隣接する和室の窓から見えるようになってたんね、ここ。

屋上も公開されてたんで行ってみたがさすがに”シュタゲのアレ”はなかった…と思ったらレゴか何かで作った”シュタゲのアレ”とIBN5100のミニチュア作って持ってきてる奴がいたりw

当然白衣も3人ほど+まゆしぃ+ダルが登って来てたり。屋上降りて館内眺めてたら助手も何人か居たしな。

まあ、なんだかんだとBITINNやF商会の頃から最近でもボークスとか色々お世話になってたんで最後の入場に間に合ってよかった。

今までいろいろありがとう、ラジ館。