ザボーガー、やったな


てなわけで電人ザボーガー見てきた。

終始笑いの絶えないイイ映画だったよ。さすが「ロボゲイシャ」の監督。
まあ、隣に居た親子客が子供が耐え切れなくなって途中退場してたみたいだけどw


やり過ぎなくらいコテコテの昭和特撮臭が気持ちよかったんだが、EDロールでやってた当時のTV版画像見てみると実は思いの外原作に忠実だったりしたんだろうか?
まあ、ガキの頃見たっきりで原作の内容なんて丸っと忘れてるからよくわからんが。


今月はキャプテンアメリカカウボーイ&エイリアンも観ないとな。ライフもオーシャンズみたいにシーシェパード的なところのプロパガンダじゃないそうなので映画館で見ときたいし。