サイクルモード2011

日本最大のスポーツバイクイベント「サイクルモード」がお届けするスポーツ自転車の総合情報サイト


サイクルモード2011のKEEPLEFTブースで渡辺航トークショーやってたんで聞いてきた。

外道筋くんはプロット段階ではイケメンの完璧超人キャラだったとか、一巻で出てきてた眼鏡っ娘はそのうち重要キャラとして出てくる予定だとか、レース中は女性キャラ出せなくて漢臭くなってしまうとかいろいろ面白い話聞けたよ。

最後の質問コーナーの最初で寒咲さんとショとバキューン描いてくれたり、サイクルモード向けで作ったバッグに一枚一枚その場でサインしてくれたり、これだけでも行った甲斐あったな。

なにげにこれがiPhone4Sにして最初に撮った写真だったり。…まあ、電池切れでデジカメ持って行かなかったんでしかたなくiPhoneで撮ったんだけど。