マップスネクストシート完結

http://studio-himitsukichi.cocolog-nifty.com/blog/

マップスネクストシート完結。


元から長谷川裕一の風呂敷を広げまくった上でしっかりと面白くたたみ切る手腕が好きだったんだが、ネクストシートはその気持ちよさが半端ないな。こっちの話だけじゃなくあっちの方まで再びまとめてくれるとは思わなかった。もう一度無印マップスからネクストシート最後まで一気読みしたくなってきたが、ネクストシートの方は部屋の中に散らばってて全然揃わんなぁ。最終巻出たら満喫にでも行くのが手っ取り早いか。


てか、父ちゃん&リムとか金子&白銀の支配者の外伝とか書いてくれないかなぁ、長谷川先生w エイブの7つの試練とかも外伝化したんだしさぁ、描いてくださいよせんせぇw