ワンフェス2012冬


てなわけでワンフェス行ってきた。



完全変形ダイソード見に行ったものの、スタジオハーフアイさんのブースが完全に長谷川裕一先生のサイン会モードになってたので、展示は人型形態のみ、武器形態、マナ・ライダー形態が見られなかったのは残念だが、サイン会整理券ゲットしてサインもらってきたんで満足。



描くキャらのリクエスト受け付けてくれてたんで、金子を描いてもらった。完全変形ダイソード発売記念なんで、王太とかダイソードとかの王道も良かったが、ネクストシート読んだ後、金子&白銀の支配者の事が気になってたんでw まあ、金子はダイソードでもちゃんと出てるしいいよねw 

でも前の人が描いてもらってた侵略大帝様もちょっと描いてほしかったりしたんだがw


後は撮ってきたのを適当に。