魔法使いの夜

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

ボイスもなく、選択肢もない単純なビジュアルノベルなのになんでここまで延期しまくるのかなーと思ってたが、プレイしてみて納得だわ。ここまでゴリゴリエフェクトやらなんやらにこだわって作ってたらそりゃいくら時間あっても足りんわな。


別にアニメーションとか3Dモデルとか使ってるわけでなく、基本2Dの平面絵しか使ってないのに静止してるシーンがほとんど無いってのが凄い。ましてや序盤クライマックスの戦闘シーンなんて下手なアニメなんかよりよっぽど迫力ある表現になってたしな。


とりあえずの問題は青子の声にメルブラの三石声が頭の中で再生される所かw





てか、月姫リメイク何時?