言い訳

今日、御茶ノ水駅前を通った時街宣車が止まってたんだが、右翼にしちゃトーン低い口調だなぁと思ってたら言ってることも何やら言い訳じみた事言った。何だと思ってたらクレーム受けて揉め事起こして警察と折衝中だったんねw よく見りゃ駅の目の前の交番で構成員の方々が警官とお話中だったり。

まあ、ザマミロとしか思えなかったが、駅前で目の前に交番もある所だから当然許可も受けてるんだろうし、よくある事なんだから聞き流しておけばいいものをと思わなくもない。

ま、若干弱気な右翼っていうなかなかレアなもの見れたんでこういうブログのネタになっただけヨシ。


ま、結局帰りがけにまた駅前寄ってみたら普通に街宣してたがね。原発関連行政こき下ろしてたけど。