あけおめ

年明けてから年賀状作ってなかったことに気づいた俺がボンクラなのが一番悪いんだが、新年早々久しぶりにプリンタ使ってみたら、なんかカラーがまともに印刷できねェ。

まあ、最後にまともに使ったの去年の年末だしインクも切れかかってるっぽいんでそれが原因だろうと思って、インク買ってきて入れ替えてみたら…余計悪くなった、黒以外まともに出ねェw ノズルクリーニングしてみたりインク入れなおしてみたりしても一向に直らず埒が明かないんで、翌日kinko'sに持ち込むことにしてその日は諦めて寝る。

で、コレが初kinko'sだなと思いつつ上のkinko's店員に聞いてみたら、レーザープリンタしか置いてないからインクジェット用年賀状は使えんと言われてしまったりw

このおかげで丸一日位まるっと潰れてたり。今年はちゃんと年内に済ませとかないとなぁ…

しかしまあ、2年近く放置してたblogだから今更誰も見ないよなぁと思いつつあけましておめでとうございます。