ごはん処あだち

ごはん処 あだち:bo-taka日記:So-netブログ

今日秋葉に行って飯喰うべぇと思ってどこに入ろうかと探してた所、じゃんがらの隣に居酒屋か定食屋のような古びた店があるのに気づく。まあ、ここでいいやと思って入ってサービスランチ注文したら店員の親父さんに「この店知ってて来ました?」とか聞かれるんでなんだと思ったら、この店のランチってのが秋葉一の超大盛りランチであるとの事。俺はそんなことまったく知らずにふらっと入っただけなんだが、結構大盛りの店として有名らしい。実際上記リンクに有る写真のようにごはんてんこ盛りだそうな。GOGOカレーのメジャーカレーがぎりぎりの俺としてはチキンにごはん控えめにしてもらったんだが、それでも桶いっぱいにごはん入ってくるんで普通の店の特盛り位あったりw お代わり自由とか言ってたけどごはん控えめでも十分以上に分量多いんで完食するのが結構きつかったりw

ちなみに味は大した事無かったんでよっぽど腹減ってるときでなきゃもう行かねェな、多分。