ナムコクロスカプコン

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php

てな訳で買ってきたわけだよ、ナムコクロスカプコン

期待半分地雷処理班の気分半分、まあ今の所最初の序盤しかやってないがわりかしイイ感じ。
ていうかまんまナムコカプコンスパロボなんだが。

で、プロローグ2でカイ&ギルのユニットを見て何かが頭の横をよぎる。何か記憶の隅っこに引っかかってる感じが・・・カイ&ギルと言えばコールギル・・・そうか、雑君保父の「ゲーセンおわらえ」だ!
暫くすればリュウケンも出てくるし仁義亡き戦いの火蓋がまた・・・




あー、ゲーセンおわらえまた纏めて読みたくなってきたよ。と言っても本の山の奥の奥だろうしなぁ・・・