劇場版仮面ライダー響鬼

もう一つライダー映画の話。

http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/eigamura/index.htm

劇場版仮面ライダー響鬼 SUMMER編    ・・・ってAIRと違うって。

ていうか時代劇で来るとは思って無かったよ。やっぱり時代劇となれば馬に乗ってライダーなんだろうか? う、凄ェカッコいい気が。
で、音撃武器は尺八とか横笛とか琵琶とか琴とかな。

しかしまあ、扮装オーディションでその場でソレっぽいのを選出って凄い思い切ったオーディション方法だな。勘違いしたコスプレイヤーばかりだったらどうするんだろう?神奈と裏葉と柳也ばかり大量に居たりしてな、アレは平安時代だが。

中学生以下は要父兄同伴(父兄も要扮装)ってむしろ子供の方がおまけに連れて来られてるだけな気もする。