勇者、死す

http://www.linda3.co.jp/column/sub.14.29.html

桝田省二さんの”何処も買ってくれない”ゲーム企画。
枡田さん的にも自信の有る企画な様なので読んで見る。

すっっっげェ面白そうなんだが確かに売れるかどうか分からんな。
普通のゲームの華やかな部分をすぺてOP前に片付けてその後の暗い事後処理をやろうってんだから。ま、どんな話でアレこういう事は有りながらも目をつぶるかEDの一場面に幸せな姿をちょろっと描くだけだし流石目の付け所が違う。

ていうか、やっぱり壮大な葬式があれば誰にも見取られず野垂れ死にとか新たな魔王候補として磔獄門とかのEDもあるよね当然。期待してますよ枡田先生・・・ってどこかが買ってくれないと話にならないわけで。
本当にどこか買ってくれないかなァ。まあ、小さい所が社運を賭けて作るって訳にもイカンだろうけどデカイ所がどーんと懐の深いところを見せてくれんかねェ。少なくとも俺は絶対初回限定版予約してメーカー通販で買うからさぁ。

いや、むしろ社運をかけて頑張ってもらってポシャリかけたところをD3パブリッシャー辺りに買い上げてもらって安く売ってくれれば。ぶっちゃけCGやアニメの部分は大した事なくて使いまわしバリバリでも全く気にしないんで。