もしかしてアレが

今日秋葉を歩いてたらもしかしてアレがオタク狩りだったのかもという奴らに遭遇。

場所はトライタワーの脇あたりの小さなラーメン屋のある路地。
まあ、アイランド(ドンキ下のパチンコ屋)の換金所に寄ってから表通りに出るのに丁度いいので、アイランド帰り(勝った時に限る)いつもその路地を使ってるんだがその途中に座り込んでる野郎が二人。
通り過ぎようとしたら「止まれって言ってんだろ、コラ!」とヤンキーっぽい口調で言われる。路地の半ばあたりでも何か言ってた様だが「止まれや、コラ」とでも言ってたんだろうなァ。聞こえなかったから解らんけど。
ウザかったんで無視して通り過ぎたんだが下手に立ち止まってたら財布をやられてたんだろうか?

俺みたいに勝ったあとの小金持ちが通り過ぎやすい道なだけにそういう奴等にとっては狙い目なンだろうか?

ぶっちゃけ、ちょっと怖かった。