笑う大天使

改めて今見て見ると聖ミカエル学園ってリリアン女学園より幻想的なくらい純粋培養な学校なんだな。祐巳由乃に存在する余地が無いくらいw

で、肝心の内容はと言うと・・・なんかこう、いろいろとチープな映画。
川原泉作品の哲学的なゆる〜い展開を再現しようとする努力は買うが、CGとか脚本とかもうすこし頑張りましょうってな感じ。

一番気になってたのがガーデンパーティのシーンで桜井敦子役の菊池凛子が「薄布のドレスの下にブラ着けてないだろ」って所だったりw
チクビの形がはっきり・・・ていうかシャラポワ風付けチクビだったんだろうか? それ以前に外伝的存在の3巻からわざわざ「夢で会いましょう」のエピソード持ってくるより3人の庶民的生活をもうちょっとしっかり描くべきだったんじゃないかと小一時間(ry


ていうか、超人ロック鉄腕アトムウルトラマンのええじゃないか踊りが見られなかったのが心の底から残念至極。