グインサーガ109巻

もう既に半ば意地となって読みつづける長寿シリーズ。読み始めてからもう20年以上経ってしまっているのだなァ。

でも今回はなかなか楽しめた巻であったことよ。一応ネタバレしないために詳細は秘すが、まさかグインがあんな事をするとはこのリハクの目を持ってしても(ry
・・・何よりこの展開のおかげでいつもの冗長すぎる長台詞が押さえ気味だったのが何より善哉w


ていうか、最初のカラー口絵が・・・
湖畔の宿屋の窓際のベッドにノースリーブのシャツと短パン姿で寝っころがる男の絵と言えば特にどうということも無いのだが、それをグインがやっていると言うだけでこの違和感は何なのだろうw




・・・キマイラとか餓狼伝とかも同じくらいの付き合いだなァ。