拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ

てなわけで「北斗の拳羅 激闘の章」観て来た訳だが・・・
ジュウザがジャギ並に存在抹消されてる(T^T) あんなヅラ野郎出してる暇合ったらジュウザ出してくれよ。シュレンやヒューイならともかくジュウザは納得いかん! トキもいつの間にか死んでるし。正直ラオウ昇天前にもう一本位映画公開される物と思ってたからちとばかり拍子抜け。こんなに端折られるとはこのリハクの目を持ってしても(ry*1
それでもラオウvsケンシロウのラストバトルにそれなりに来る物があったのは、北斗の拳現役世代の記憶による補完がバリバリに効いていたせいか? やっぱラオウってかっこいいよな。

てか、この映画観ててパチスロの「北斗の拳」が無性に打ちたくなったりw しかし打ちたいのはSEじゃない方なのでもう無理なのであった。






てか、骨壺って北斗の世界に対してえらくミスマッチに感じるのは俺だけか?

*1:そいやこの台詞も言ってたかった気はするな、リハクは出てたけど