がんばって行きまっしょい♪

我が真鍋Pのドルマス戦績一覧。

1回目:やよいソロ「高槻やよい」・・・最終ランクC
2回目:千早ソロ「卯月千早」・・・最終ランクC
3回目:雪歩、真デュオ「ツインビーズ」・・・最終ランクC
4回目:伊織、律子、あずさトリオ「トリポッド」・・・最終ランクA
5回目:春香、美希、亜美真美トリオ「サンパロカン」・・・最終ランクA

てな感じで10人と16曲の実績クリア。週開始時の演出キャンセル出来ねェかなとかオーディション時に選択可能なのが全く表示されなくなってしまってリセットするしか無くなったりとか週終了時のセーブ動作が面倒だとか言いたいことも無くは無いが、すでに5周してたり、アンソロ集やらプレシャスアルバムやら買ったりしてしっかりはまってる訳だw

で、今は美希、律子、真トリオ「SPRITES」のプロデュースを始めた所なのでオンで会ったらお手柔らかによろしくなのー。




てか、総合ランキングトップクラスは300万オーバーとかやってるが、一体どうやりゃいいんだ? 俺が現状最高110万なんで効率よくすればランクSはなんとか見えそうだけどその倍以上となるとどうすればイイのやら・・・