デジタル一眼

値段も安くなってきたしボーナスでデジタル一眼を買おうと思ってしまったんだがどれにしよう?

中級機ほどに金出す気は無いんでエントリークラスから選ぶんだがどれにしよう? 使えるレンズに制限のあるD40D40Xは除外としてもこのクラスで本体内手ぶれ補正とダストリダクション欲しいと考えるとE-510α100の二択になってしまうんだがフォーサーズマウントは将来性とか疑問だし、αはソニータイマーが怖いし悩む悩む。
今のところ安さと以前35mm一眼でα507i使ってたこともあるからα100にしようかとも思ってるんだが。ソニー製って言っても半ば以上コニカミノルタ製だし。

交換レンズそんなに色々買うのかどうか分からんってのはまた別の話・・・