俺のケツをなめろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol


まあ、MD発動に反対意見なしで全員賛成ってのもそれはそれで不健康な状態なんで反
対意見が出ることそのものは何の問題もないかと思うが、これは無ェよな。

技術的にも外交的にも信用できない国が勝手に自国の領空にミサイル飛ばそうってのに
黙って見過ごすなんて正気の沙汰とは思えん。

それに「当る可能性が低いなら打つ必要が無い」と考えるのも理解できん。いったい何
のためのミサイル防衛システムなのやら。打ち込まれたミサイルをただ逃げ惑うだけで
着弾をぼーっと見てろとでも言うのかね?

プロレスラーならば相手の攻撃をすべて受けきってその上で反撃して魅せるってのもあ
りだろうが、ミサイルを受けて失うのは自国民の命なわけで。目標がずれて、又は狙わ
れて自国内に落ちた場合の責任とかを考えて……発言してるわけじゃ無ェだろうな、き
っとこの人は。