いえ、普通の犬の足跡のシール貼ったW52SAです

そんなあなたはG’zONEを買いましょう。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/ca002/index.html


てなわけで胸ポケットに携帯入れてたら屈んだ瞬間に水の中にドボンと落としてしまったのだよ。
まあ、表面拭いて乾かしたらとりあえず復活したんでそのまま使ってたんだが着信音が切れ切れになるのに始まって、通話音声も駄目駄目になってきたので買い換えることに。まあ、今まで使ってたW52SAももう2年近く使ってて、もともと今期の新機種に変えようと思ってたので丁度いいと言えなくもない。

水没するまでは薄さ最優先でK002にしようかと思ってたが耐水性とついでに耐衝撃性も欲しくなってしまったのでG’zONEに決定。コレで雨が降ろうがガンガン落とそうがOKだ。前の携帯も落としまくって傷だらけだったしなぁ…水よりこっちのほうが原因だったりしてw

で、持ち帰ってみて気づいたんだが充電台って付属じゃなくて別売りなのな。いちいちサイドあけてAC直結もめどいんで明日あうーショップにでも行って買ってくるか。