au携帯電話用卓上ホルダ

昨日機種変更したG'zONE用の卓上ホルダ買おうと思ってauショップに行ってみたんだが一軒目で在庫なし。
まあ、通りすがりの場所だったんで取り寄せするのもなんだからその店を出て別の2軒目でもまた在庫なし。
気を取り直して3軒目でやっぱり在庫なし、というか「基本取り寄せ、うちだけでなくどこのauショップも同じ」とのお話を聞く。


ふざけてんのか貴様ら(#゚Д゚)凸


卓上ホルダなんていう、無いとふた開けてACアダプタ挿さなきゃならないからほぼ必須になるようなオプションを別売りにしておいて、auショップに行ってみたらどこに行ってもすんなり買えずにお取り寄せなんて……旧モデルで在庫画無いってんならともかく、最新機種の基本アクセサリくらい常備しとけや!


ま、店員は上からの指示通りにやってるだけなんだろうし、その場では何も言わなかったがな。1、2軒目の時点で不審に思って確認するべきだったなぁ。めどいからもうauのサイトから通販。