でも、勝手についてくるならかまわない

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

もう売って無ェかなぁと思いつつ新宿のトレーダーに寄ってみたら未開封品がごろごろ置いてあったので買う。

最初はネネ姉さんでやってみたものの勝手が分からず100日経過で終了…70日くらいのところでセーブしてあったんで今度はイベントを気にしつつやって一回目のデートまでたどり着いたものの告白まで行かずにまたタイムアップ。


今度は改めて最初からリンコ狙いでパラメータも集中して上げるように気をつけてプレイ。ツンがだんだんとデレて来るのがいいな……と言うかニヤニヤが止まらねェ!! 何この絶対に屋外で出来ない携帯ゲームw 正直ネタゲーだと思って舐めてたヨ。