レンジャー、前進しろ!

http://www.modernwarfare2.jp/

てなわけで年明け以来1日1時間以上は欠かさずやり続けているのであった。

今までFPSの通信対戦は欧米やら北米やらの廃人がはびこってて新参者はひたすらヘッドショットされてまともにゲームにならないとか思ってたけど、意外とそんなこともなかったな。ていうか、あくまで思ってた程ではないってレベルだが。

まあ、高レベルの廃人連中や固定のチーム組んだ連中にはやっぱりボコボコにやられてしまうんだが同レベル帯の相手ならばFPS経験の浅い俺なんかでも意外と善戦出来る。実際キルレートも調子良ければ5割越えも何とか出来るようにはなったし。……平均2〜3割だがなw 連続キルでUAV呼び出すのがやっとなのにAC−130やらB−2やら呼び出せるのはいつになることやら。