ゴールドメンバーシップに加入して頂けないかね?

久しぶりにXBOX起動してみたらゴールドメンバーシップ切れてたんで買ってきたんだが、今のゴールドカードって+一ヶ月のボーナス無くなってるんね。世知辛い世の中よのう。


http://bioshock2.jp/


てなわけでバイオショック2とりあえずノーマルでクリア。

今回、主人公は最初っからビッグダディ(初期型)なんで当然ドリル標準装備。前作で散々苦しめられたドリル攻撃が使い放題に!


…ってもドリル用燃料すぐ切れるし、最初のうちはドリルダッシュもできないし、しばらくはドリル&単発リベットガンしか装備ないんで本当に俺はビッグダディなのかと悩む事しきり。装甲も雑魚スプライサーにさえガンガン削られてあっさりチャンバー送りだしなぁw 今回の新敵キャラビッグシスターなんかビッグダディの能力+スパイダー並みの俊敏性+プラスミドって絶望したくなるような性能だし。


しかしまあ、もしこのゲームが日本産だったら主人公はビッグシスターでリトルシスターももっとロリなアニメ顔になってたりしたんだろうなぁw


面白くは有ったんだが、ストーリー、敵キャラともに前作の域は越えられなかったかなと言う印象。終わった時ちょっとばかり物足りなさを感じてしまったり。

まあ、ビッグシスターの腰つきがエロかったしまあイイかw