銀幕ヘタリア

ヘタリアドットコム:劇場版「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」公式サイト


すみませんすみません、野郎のくせに池袋でヘタリアなんて観ようとしてすみません。


てな感じで謝りたくなる位男女比が物凄いことになってたりw まあ、腐女子受けな部分もそれなりにあるだろうとは思ってたが、ここまで徹底的に女子比率高いとまでは思ってなかったよママン! 劇場内9割くらい女子だったんじゃね?

そのおかげで予告上映時の場内の姦しさが物凄くてなぁw 普通の映画じゃあんなに五月蝿いなんて有り得ねぇって感じの声量で周り中喋りまくって騒々しいことこの上ない。


で、内容だがまあ、実にヘタリアだなw しかし、オリジナルな劇場用ストーリーと、オリジナルストーリーに全く関係ない原作の四コマネタ的なのを全く無関係にサンドイッチにしてるのは何とかならなかったのかのう。オリジナルストーリーに関連させるようにするか、いっそのことオリジナル編と四コマ編の2部構成にしたほうが良かったんじゃないかと思わずに居られない。正直びみょーw