アイドルマスター シンデレラガールズ

http://info.idolmaster.jp/social/


てなわけで、亜威怒盧鯖威張ひな祭り編進行中。


今回は随分と条件緩くなったな。ライバルの気力回復タイムリミットは5時間に増えたし、なにより初回は必ず勧誘できるってのがでかい。
前回の時は回復が3時間で勧誘もランダムな上に、こちらの攻撃力も1万そこそこしか無かったからキツイキツイw 結局各エリアのレアアイドルは倒すことそのものが難しい上に、やっとのことで倒しても逃げられてばっかで、結局ノーマルアイドルしか勧誘出来なかったからなぁ… 無課金の誓いを思わず破りそうだったよ。
ま、前回の仕様はキツすぎるって苦情とかも殺到してたのかもなー。


しかし、ひな祭り上田鈴帆+の画像、着ぐるみって完全にアイドルじゃなくて芸人だなw ニート並みにキャラ立ちしてて、今後の絵ネタに重宝しそうだがw