GOLDRUSHメンチ専門店



てなわけで、池袋のポスホビ下のGOLDRUSHメンチカツ専門店に行ってきた。

ポスホビ行くたびに入ってみようかと思いつつ、大抵飯既に喰った後だったり半端な時間だったりで入る機会なかったけど今回ようやく突入。


今回はチェダーチーズ入り300gを喰ったが、1ポンドでも1500円しないし今度は1ポンド行こうかな。
結構旨かったし池袋で飯食う時の定番の一つにしてもいいかも。


しかしまあ、入るとき店員さんが「ここはメンチカツ専門店でハンバーグ目当てならもう一つのGOLDRUSHへどうぞ」って言ってたけど、やっぱりハンバーグ目当てで間違って入ってくるの多いのかね? 実際俺が入った後の4組中1組入らずにハンバーグの方行ったみたいだし。