COMIC CUTE GIRL

コミックキューガール No.1

コミックキューガール No.1


噂の創刊即廃刊決定のキューガール、池袋のとらに置いてあったんで買ってみた。俺が買った時には切れてたとはいえ、この雑誌用の購入特典用意してたみたいだし、とらとしても結構売る気は満々だったっぽいけど。


まあ、乳首券はあるが本番は無しのライトなエロっぽい話ばっかで、そこまで物凄いって気もしなかったんだが、実業之日本社の上層部には想定の範囲超えちゃってたのかね。チャンピオンREDかと思ってていざふたを開けてみたら実はREDいちごだったみたいな。

編集部が上司の確認取り忘れてたのか、上司が発行雑誌のチェクを怠ってたのかわからんが、作家や書店にとっては迷惑な話だよな。



てか、次号が出ないのはいいとして、愛読者プレゼントはやってたりするんだがこれって有効なのかね、実際の所?