THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY

東急の人身事故のお陰でちょっと会場入り遅れたけど、いつものなのか考慮してくれたのか分からんが、開演が六時ちょっとすぎだったんでなんとか間に合った。

今回、くぎみー&ぴよちゃんも参戦してたんで765プロ完全フルメンバーだよ! スモーキースリルを生で聞くとやっぱイイなぁ。


てか、今回のライブ花道脇あたりの席がマジ神席だった気が。ただでさえステージ上よく見えるのに、花道から下に降りれるようになってて観客と同じ階層まで結構頻繁に降りてきてくれてたから、あそこら辺の興奮半端無かっただろうなぁ。


俺の席はアリーナ後方だったんで全く恩恵無かったけどw 実際、アリーナ後方ってライブの席としては良くないよなぁ…ステージ上は人垣でほとんど見れないからモニター観るしか無いし。2階以上席のほうが絶対良く見えるw


でもまあ、中休みのストレッチでぴよぴよするって言われて困惑したり、会場全員で”てってってーてってっててー”やったり4時間近く実に楽しませてもらったので次回も運に恵まれるとイイなぁ…