ワンフェス2012夏



正直暑いんでめどいから今回はいいかなーと思ってたが、1/1ボトムズの人が今度は実際に人乗れて動くのを出してくると直前に知ったので行ってきた。



駄菓子菓子、それ以上のサプライズというか、いつもグロブダーとかゼビウスネタで作ってるところで写真撮ろうと思ってブースの中にいる人に「写真撮ってよろしいですか?」って礼儀として聞いたんだが、返答が「いいんじゃないでしょうか」と返ってきた。なんか変だなーと思ってよく見たらテーブルに遠藤雅伸って書いたプレートが……


って、遠藤雅伸氏本人かよ! なんでこんなところに居てブースに座ってるんだよw ディーラーにオヤジなんてワンフェスじゃいくらでも居るし、そもそも俺は遠藤雅伸の顔なんてよく知らんから解らねェよw ついディーラーの人かと思って声かけちゃったしw

サイン会やってたみたいなんで終わったあとブースでマターリしてたってところなんだろうなぁ。始めから知ってりゃ整理券なりなんなりもらって俺もサインもらってたんだが。


あー驚いたw


で、今回撮ってきたいろいろ。