ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


てなわけでネタバレなんてちょっとでもネットやってりゃ避け様が無さそうなんでさっさと公開日に見に行ってきたよ。
取り敢えず一言、


次回を待て



いやマジそんな感じw 
いろいろ新情報ドバドバ入ってるけど、今までのいろいろ説明する気なんてさらさら無いし、新たな謎のドバドバ入れてくるし…ってワリといつもどおりのエヴァか。

てかまあ、破の最後でシンちゃんがシンさんになったのにシンちゃんに戻っちゃったな。ホンマシンちゃんは人生ハードモード通り越してルナティックモードに突入してるなぁ。周りの大人ももうちょっとだけ優しくしてあげればあそこまでの事態にはならなかったハズだろうよ。


次は来年…来年? まあ、気長に待ってるベェよ。