割れたらオケツ

映画「ガッチャマン」実写版 非公式ファンサイト

てなわけで劇場版ガッチャマン観てきた。


面白かったね、「おはよう忍者隊ガッチャマン」w


でもまあ、デビルマン以下とか言う評価聞いては見に行かないわけにいかないと思って観てきたが、全然そんなことないじゃん。
デビルマン級と言ってる奴らはデビルマンを見てないか、あの悪夢を忘れてしまってるかじゃねェの?

アナウンサー役のボブサップが一番いい演技なんじゃないかと言われるほどの棒演技はないし、
つながりが全くわからないほどの煩雑で意味のないシーンチェンジはないし、
CGは白組が頑張ってくれてて流石の出来だし、デビルマン級と言うのは流石にはばかられるんじゃないかと。


まあ、剛力は噂通りビッチだし、ギャラクターの脅威があんまり感じられない町並みだったり、科学忍法が軒並み「それ科学忍法ちゃう」ってツッコミ入れたくなったり褒められた出来じゃなかったのは確かだけど見られないシロモノじゃなかったよ。俺の主観的には

ドラゴンボールevolution<<<<劇場版ガッチャマン<<<<<<<<劇場版キャシャーン

位の評価かなぁと。