今後も良き救世主たらんことを

http://juiz.jp/special/

今更ながら東のエデンを観た。

紹介ビジュアルのメリーゴーランドに乗る二人の絵を観て勝手に少女漫画原作のメルヘンな話なのかなーと思ってスルーしてたんだが、ようやく最近になって「日本に落ちた10発のミサイル」とか思ってたイメージと全く違うコトバを聞いて観てみたら、止まれずに一気に見てしまった。なんでこんなのをスルーしてたんだヨ俺のバカw

まあ、主人公初登場が全裸にピストルと携帯のみってインパクトに驚いた……というか、全裸キャラ登場数史上最高なんでね、このアニメw 深夜とはいえフジの地上波なのに。


映画の方も見ないわけに行かなくなってきた。