未来放浪ガルディーン

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)

本屋に寄ってみたらザ・スニーカー100号記念アンソロジーって単行本がおいてあったんで、ふと収録作品を見てみたら”「未来放浪ガルディーン」火浦功”の文字が! 生きてたのか、火浦功! いったいなにして生きてたんだ、印税生活できるほど本売れてるようには思えんぞw


てか、ガルディーンの初出一覧見てたら100ページちょっとの短編を2001年から2005年にかけて8回にも分けて掲載してたのかw 息の長い連載だ…こう言うのも連載と言うのか?


しかしまあ、キャラのディティールほとんど忘れてるなぁ。コロナがちくわの磯辺揚げ喰って「アレは美味い」って言ってた位しか覚えてねぇ。読んでみりゃ思い出すか?