アイマスライブ

てなわけで友人のつてで回してもらったチケットでアイマス5周年ライブ行ってきた。

席はE-72で一番端っことは言えアリーナ前から6列めっていう凄い上席w こんないい席でライブ見るのも初めてやな。


それと、サイリウム持ち込んでポキポキ折りながらライブ参加ってのが初めてでなぁw 今まで行ったライブってのが会社経由で回ってきたやつで隣に非オタの同僚が居たり、ワンフェスとかのイベントでやるミニライブとかばっかりだったんではしゃぎきれなかったんだが、今回初めてサイリウム買い込んでライブ参加。


て言うか楽しいな、コレw まあ、このライブ自体開演前のBGMにまで合いの手入れるような超ノリの良いイベントだったってのもあるが、リミットブレイクしてはしゃぎながら参加するライブのなんと楽しいことかw


一番聞きたかったL.O.B.M.もやってくれて『わおーん』出来たし、ピヨちゃんの『空』も聴けたし8bitからパックマンとかドラゴンスピリットまで聴けたし120%大満足なライブだったのだよ。


個人的にはサイリウム買うときドンキで適当に買っただけなので青系のがなくて困ったり物販に遅れてポスターセット買い逃したりポカもあったが次はこの経験を活かしてさらに楽しむベェよ。



……まずは抽選に受からなきゃどうしようもないけどなw